4日目

とうとう4日目です。今日は、インターンシップでやることの方向性を決めました。
さて、卒研で作ったプログラムですが、昨日、突然速くなってしまいました。大体50倍ぐらい。っていっても、まだまだオーダー的には遅いので、あまり規模の大きい実用的な回路には適用できませんけど。
なんか、このまま行くと、修論の内容が、本当に検証のほうになりそうです。う〜ん… 統合開発環境を作りたいんだけどなあ。まあ、俺が一発奮起すれば良いんだけどね。ようするに、両方やってしまうということ。無理かなあ。
それにしても、9時から5時まで集中して何か1つのことをやるというのはとても大変なことだったんですね。正直、とても疲れてます。だけど、研究室では9時5時で集中することは無理なんだよなあ、これは。なんとか、この状態を維持したい。
まとまりがなくなる前に、今日はこれで終了。