2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、変

最近、うまく仕事を回せない。特に、仕事に支障をきたすほど言葉が口から出てこなくて、戸惑ってたりする。 相手の話すことは理解できるんだけど、昔だったら出てくる言葉が出てこなかったり、単語を言い間違えたりする回数が増えている。そのせいで色んな人…

隅田川の花火大会

行ってきました。 やっぱり、たくさんの人が集まって見る花火はええわ。見て楽しめ、聞いて楽しめ、嗅いで楽しめ、体で楽しめ、一体感で楽しめる。花火って、座ってるだけでも全身で楽しめる数少ないエンターテイメントだと思ってる。 で、一緒に参加した友…

グランファンタズム

俺の中でグランファンタズムの評価がうなぎ上り中。 サラリーマンやってると、なかなかプレイする時間が取れないから、がんばっても1日1時間とか、土日にまとめてとかになっちゃう。1日1時間でも毎日プレイできるわけじゃないし、土日にまとめてでも毎週…

MS-Officeを買おうかどうか画策中

Milkの設計書をOpenOfficeで書いてるんだけど、とてつもなくストレスが溜まる。思わず、MS-Officeと同じような操作をしてしまうけど、中身が全く違うだけに、操作結果がぜんぜん違う。 自分はよく、Wordで文章を書いて、Visioで描いた図を貼ってドキュメント…

ボーナス出たことだし、ゲームを買ってみた

最近、歯医者に通うために、土曜日は珍しく外出してる。会社以外外に出ないひきこもりな自分としては、変な感じ。で、いま、6歳のときに直した銀の詰め物を入れなおしてる感じ。その下が虫歯になっているらしく、ことごとく取れるのよ。ガム噛んでると。で…