最近、変

最近、うまく仕事を回せない。特に、仕事に支障をきたすほど言葉が口から出てこなくて、戸惑ってたりする。
相手の話すことは理解できるんだけど、昔だったら出てくる言葉が出てこなかったり、単語を言い間違えたりする回数が増えている。そのせいで色んな人に迷惑をかけている。特に仕事に支障をきたし始めてるため、もっと、パフォーマンスを出したいと思ってるのに、パフォーマンスがぜんぜん上がらない自分が悔しい。情ない。
いま、一番パフォーマンスが必要な時期なのに、去年の12月、某シンクライアントのための性能検証を行ってた時期の半分くらいしかパフォーマンスが出てない気がする。
まあ、話は若干ずれるけど、正直、今の会社に入って感じたことは、自分は牛の尻尾よりも鶏の頭の方がやっぱり向いているということだ。まあ、自分にとってのそんな職場があるかどうかは分からないけどさ。何か、事業でも起こすか。