いろいろあります

アウトラインプロセッサを作ろう!!
と思ってはや3年(?)。まだ作っていません。それも追い求める理想に対して実力がぜんぜん足らないからです。プログラミングは難しいです。気を引き締めないと、すぐにだらだらしたコードになってしまいます。そして、全貌が把握できなくなって、作るのをやめてしまう。そんな感じです。それで、アウトラインプロセッサも、作りかけはたくさんあるのに、いまだに1個もできません。
それでもまだ、作りたいという熱意はあります。ということで、これから、アウトラインプロセッサの研究をしていこうと思います。
研究といっても、ネットにアップされているフリーのアウトラインプロセッサを使ってみるというだけですけどね。