2週目終了

やっとのことで、2週目が終了しました。で、思ったこと。
はっきり言って、仕事って何でこんなに疲れるんですか?
正直、これはストレス溜まります。慣れてないだけかもしれないけど、9時5時で会社にいて、ホテルに戻ってきて自分の時間になるのが9時過ぎ(ご飯とか選択とか終わって)。付き合いがあると10時とか。で、ストレス発散もかねて、これからプログラムとか書こうと思っても、書けません。書きなれている部分を書く分には良いけど、初めて使うライブラリとかを使う場合、使い方を調べているだけで12時を過ぎて、もう、おねむの時間です。というより、寝ないと次の日やってられません。
で、最近、そんなプログラムが多すぎて、調べ物をしていたらもう終了みたいなことが多くて、あんまりプログラム書けていない!! めっちゃ切ないんですけど。仕事中は、書きたいプログラムのことがぐるぐると頭の中を回転してて、なんで脳内マルチタスクをしないといけないんだろうってな感じだし。