明日発表です

どうやら、実習生同士の最後の懇談会は各自勝手にやれみたいな勢いらしいです。う〜ん、今日もなんかあったらしいけど、明日発表なうえに、スライドができていない身分としては、残念ながら参加できん。
とかいいつつ、WEB見てるだけなんだけどね。なんか、ご飯食べ過ぎたら、気持ち悪くて集中できん。
さて、先週はスライドなんか楽勝と豪語していた私ですが、とてもつらい状況にあります。何がつらいって、やってることはシンプルなのに、やり方がものすごく回りくどいから、それを説明しようとすると、ほわほわほわ、っていう感じなのです。
だいたい、こんなの静的に解析すればいい話を、わざわざ動的に解析して、解析漏れがあるから完璧ではありませんって、何をやってるんだよ俺は、ってな感じです。
スライドも、絵とか、アニメーションとか、気力が。。。
今日徹夜するしかないな。
欝だ。