ハッカーのたのしみ

ISBN:4434046683
勢いで買いました.とりあえず,第2章を読んだ時点での感想.
思わず使いたくなってしまう細粒度ハックコードが満載.ハード屋や組込み屋であれば,絶対に読むべきであり,必要であり,使いたくなる一冊.ソフト屋であれば,絶対に読んではいけない,使ってはいけない一冊.
思わず使いたくなっている自分をどう押さえつけようかと,思い悩んでいるところです.が,どこで使ったら良いのかも良く分からないコードも満載.いや,きっと読むべき人が読めば,使うべき場所が分かると思うんだけど,いかんせん,組込みも,画像処理も,ゲームもやらないひとだから良く分からん,ってのが本音.