エアコンが効かない

暑いんですけど.
室温が30度って表示されてるのに,自動モードだと一切冷たい風がでないorz
風速を最大にすると,ぬるい空気が放出されるだけという罠.
死にそう.
フィルター掃除しても駄目だし.
扇風機回したほうが涼しい.
てか,6月に機種を変えたばかりのはずなのにorz
そもそも,室外機が動いていないw
すりゃ涼しくならないよw

追伸

強制ポンプダウンとかいうやつをやると,室外機が回るということが発覚.
いいのかどうかはしらんが,暑いよりはマシ.

追伸2

どうやら,試運転ボタンでよいらしい.
いま,サポートセンターに電話したら,点検修理コースだって.
あ〜 まあ,寮マネに言えば,そっちでやってくれるだろうから,いいんだけど,それまでの時間を試運転に頼らないといけないのか!? てか,試運転だと寒い.