SC

いま、大好きなプログラミングを止めて、英雄伝説6のSCをやっているんですが。。。
ごめんなさい、すげー楽しみにしていたのですが、何気にあんまり面白くないです。てか、RPGありがちなダルさが際立っていて、正直プレイしていてダルイです。なぜダルイのかは分かりませんが、なぜかダルイ。
いやまあ、それなりに楽しいんだけどね。楽しいんだけど、プログラミングを止めてまでプレイするほどの価値があるかなと思うと、ちょっと個人的には、そこまでのめり込めない。FCのときは、二日徹夜してプレイした覚えはあるんだけど、さすがに、あのときは論文締め切り直後だったって言うのがあったからかなあ。
ということで、ぼちぼちアルトネリコを再開したいかとw
だってまあ、アルトネリコの方が面白いって言うか、戦闘が楽しいンよ、ぶっちゃけ。やっぱり、溜めて溜めて溜めて溜めて、最後に景気良くずかっとダメージを与えられるってのが、止められないw