ListViewer with SwingLib

前に、Swingアプリの開発を楽にするライブラリ、MetaInfo関連の話を書いたんだけど、その続き。
現在の方針は、MetaInfo関連のアプリを複数個作って、その共通部分を抜き出して、ちょっとづつSwing用フレームワークに育てていこうと思ってる。その中の一つがListViewer。(試験が終わったら、大したツールじゃないけど、俺が社内で使いたいというだけの理由でアップする予定。)
ListViewerは、テキストファイルを読み込んで、指定した正規表現で引っかかった行の背景と文字色を変更するというだけの単純なツール。(ログとかを読むのに便利なんよ。お手軽だから。)
ゴールデンウィーク中は、これをちっと作ってた。てか、こんぐらいしか作る暇がなかったorz