禁煙20日目ぐらい

そろそろ3週間。
たばこ代が1日320円。順調に出費が減るかと思いきや、バナナ買ってみたり、チェリー買ってみたり、パイナップル買ってみたり、ここ数年、まともに食べてなかったフルーツ類を毎日食べてたりしつつ、出費が減るどころか、順調に体重が増加していたりする。おもに、おなか周りw
あと、裁量労働制になるかもということで、働いてもお金もらえないなら、せっかく食べ物がおいしく感じられてきたこともあるし、早く家に帰って、自炊でもしようかと思う今日この頃。とりあえず、リハビリも兼ねて、今日一日意味もなく水餃子を作ってた。皮からこねてたら、午後丸まる潰れたw
会社の同期がどんどんと結婚していってるんだが、俺は水餃子作りに貴重な休日を潰しているという、微妙さ加減はどうしたものか。とりあえず、原稿でも書くか。