とうこつ神経麻痺(3日目)

動きません。
実際にどこを圧迫してたのかは覚えていませんが、上腕の外側に撫でると少し痛みがあるので、そこを圧迫してたのかなあと推測。
次の通院は9月5日だが、流石に3週間放置は酷くないか。
(追伸)
てっきり、飲み会の時に悪い姿勢で寝落ちしたのが原因かと思ってたけど、今日、会社でその時のエビをなぜか写真付きで見る機会があったけど、非常に素晴らしく良い姿勢で寝落ちしてた。電車でも、こうも姿勢よく寝落ちしている人はいないのではないだろうか。でも、左腕には鈍痛が続くし、飲み会終わった後から左腕は動いていなかったという証言もあったから、原因が分からん。みんな、驚いていた。
とりあえず、仕事は続けられそうだ。