俺.彼女 = null;

ふられてしまいました。
だいたいお昼ごろ、そんな電話がかかってきました。
今日インターンシップ先から、下宿に戻れる、彼女に会えると思って、朝から結構楽しみにしてました。そしたら、「別れよう」だそうです。
最初は何を言っているのかよく分からず、「分かった」って返してしまったけど、でも、そんなことあるわけなくて、もう、何がなんだかよく分かりません。しかも、泣きすぎてまだ目が真っ赤だし。
だから、そのとき、その人が何を言っていたのかよく思い出せません。ただ、口調からして、もう、前には戻れないみたいです。
1ヶ月間という短いお祭りが終わったばっかりで、あとは日常に戻るだけだとばかり思っていたのに。
正直、いま、自分の部屋に戻ってみると、身の回りのものが、ほとんど彼女と付き合っていた間に揃えたものばかりです。
正直、明日からどうやって過ごせばいいのかよく分かりません。
インターンシップが終わって、彼女と一緒に行く沖縄旅行をものすごく楽しみにしてただけに、夏休みの過ごし方がわかんなくなっちゃったよ。
っていうか、これから、土日をどうやって過ごせばいいのかも分からないし。
まあ、振られる原因は俺のほうにあったから、言いたいことはたくさんあるけど、何も言えないんですけどね。
だけど、1つだけはどうしても言いたい。
「2年間、楽しい時間をありがとう」
正直、こんな言葉ぐらいで自分の中で決着がつくとは思えないけど、つけないとね。つけないと、ほんと、涙が止まらないから。
よ〜し、お兄ちゃん、研究がんばっちゃうぞぉ!!