黒魔道士を聞きながらeclipseのお勉強

昨日は「英雄」を見に行きました。アクションは非常に楽しめました。まあ、それ以上に、一緒に観に行ってくれた友人たちのおかげで、気がまぎれたと同時に、心のほうもけっこう落ち着いたと思います。
この映画は、彼女と観に行く予定だったので、実習中のときに、この映画の話題になったら、なるべく話をはぐらかして、観に行こうなんていう話にはならないように努力をしていたんですが、結局、吹っ切る意味で昨日観に行ってしまいました。
正直な話、何度も一緒に行き来した道だっただけに、感慨深かったです。2年で20回以上は通ったんじゃないかと思います。というより、彼女以外とはほとんど使ったことがない道でした。まあ、正直辛かったです。移動中、なんだかんだいって、ずっと彼女の事を考えていました。いま、この文章を書いているときでも、考えています。っていうか、忘れられないです。まあ、昨日の今日だし、しょうがないのかなあ。鬱だ…
まあ、まだ当分は夜のお供にお酒が必要かな。