Unificationの実装・その後

とりあえず、注文を付けられた場所の修正および新機能の追加が完了。満足。

  • 色使いをもっと華やかに…?
    • グレースケールから淡い青系に変更しました。
  • エラーメッセージをもっと分かりやすく
    • なぜダメなのかを少しだけ詳しく書きました。
  • 画面をきれいにできるようなボタンを付ける
    • clearボタンを実装しました。
  • メニューを付ける
    • メニューの領域だけ確保しておきました。
  • unifiedできないのはエラーではない
    • メッセージを直しました。
  • マジックナンバーをなくす
    • メッセージを直しました。
  • 画面にはみ出てるのをどうにかする
    • がんばって修正しました。