サーバサイドJavaのプログラミングを勉強しるんだけど,やべーよこれ,サーバサイドJavaが,こんなにもダルイものだとは思わなかった...orz
サーブレットJSP使って,MVCとか言われても,ほんとにMVCかこれって,突っ込みたくなってくる今日この頃.俺がイメージしているMVCとはぜんぜん違うorz
最近,ストレスが溜まっているせいか,タバコの量が増加中.やばい,このままだと気胸に喘息が再発するよ.健康に関しては,9月が山場だな.あと,肝臓がちょっとヤバイらしいから,お酒の量も減らさないと...と思いつつ,毎日飲んでる今日この頃.
今週の土日も,プログラミングでストレス発散しないと.と,友人にこぼしたら,変態扱いされた.まあ,変態ですが.