東京モーターショーに行ってきた

最近のデジカメはすごいですね。
少しでも車を見ようと、がんばって背伸びしてたんですよ。そしたらおもむろに、前の人がデジカメを上に掲げて写真を撮ろうとしました。ちょっと邪魔だよと思いながらも、デジカメの液晶が目に移りました。
ここからでも見えるんだアと思いながら、デジカメの関心をしていると、そのデジカメが写そうとしてるのは、キャンペーンガールばっかり。
周りを見渡してみれば、キャンペーンガールを写そうとしているデジカメばかりです。もう、車を写そうとしている人なんていません。全員が全員、キャンペーンガールばかり写してます。
その異様な光景に、一緒にいた友人たちと爆笑してました。そんな東京モーターショー初体験でした。
なお、個人的にはホンダと日産のブースが良かったです。ホンダは、家族連れのお子さんがキャッキャはしゃいでいたのが印象的で、日産は、30〜50代男性をターゲットにしたCMのようなドラマが印象的でした。