とうこつ神経麻痺になりました

おかげで、左手が使い物になりません。だらんとしちゃって、自分の意志では握ることはできても、伸ばすことが出来ず、手首も固定できず、力が入らないから、ボタンも止められず、生活できない。しかも、重症らしく、年単位の治療が必要だそうで、涙が出ます。
あと、右手だけで使えるキーボードが欲しいです。。。
今日から闘病日記になりそう。といっても、何も出来ませんが…

(追記)
何かしてないと発狂しそうなので、がんばって、キーボードを叩いて、プログラムを書いている自分がいる。
スピードは、10分の一ぐらいだけど頑張ってる。
ネット見ると、3か月ぐらいで治ってる人が多いけど、自分とは症状が少し違くて、肘から下や小指側も結構しびれが強いから、一応、来週セカンドオピニオンとかやってみるかなあ。どうも、とうこつだけじゃなくて、ほかのもやられてるように見える。だから、1年以上かかるとか言われたのかなあ。お盆だから町医者やってなくて、大きめの病院に行ったけど、医者は大学病院から来ている人だから、それほど変な医者じゃないとは思うけど。