残念ながら出場しません

なんか、ACM/ICPC関連でこの日記および私のWEBにたどり着く方がいるみたいです。で、その方たちに少しでも面白い話を読んでいただきたいと思い、少しはACM/ICPCネタの文章を考えていました。
それで、一番の話のネタは、今年のACM/ICPCです。うちの大学で開催されるので取材もしやすいなど、これほど面白いネタはないと思います。本来ならば。
ですが、残念ながら、私はもう出場することができないんです。本来なら、今年はチャンスがあったのですが、私の個人的な理由(ほとんど私のわがまま)により、出場を見合わせました。まあ、そのときは来年があるからいいかと思っていたんです。そしたら、どうやら、M2は来年から出場できないみたいですね。残念です。ですから、今年のACM/ICPCをネタに話を書くことができそうにありません。せっかく来て頂いたのに、ごめんなさい。