性格診断 ENTPらしいです

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/index.html
↑で調べたら,ENTPと出ました.
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/entp.html
E(外交型),N(直感型),T(思考型),P(柔軟型)だそうで.個人的には,結構当ってると思います.ただ,個人的にはEよりもIのほうが近いと思ってたんですが,今までの環境やトラウマからI的な要素が加わっただけかなという気もします.事実,考えてから話すよりも話しながら考えるってのが,一番自分に近いですし(この文章も書きながら考えてるので,まとまりがありません.面倒なので,たいした推敲もしてないですし.).
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/sonota.html
とくに,↑で書かれていることなんて,当てはまりまくり.
確かに,何かしようと思ったらまずシステム作りから,ってのが私の行動スタンスで,面白いシステムばかり追い求める.手段と目的がコロコロころころ入れ替わる.