やるきがしねー

遊びまくってたら、遊び癖がついてしまった。う〜ん、悪い傾向だ。
最近、車が欲しいなどと考えています。会津での生活も残り半年しかないので、今から車を買う意味があるかなという感じですが、残り半年でも、一人で外出したいときってあるじゃないですか、買い物するにしても足がなくて移動できないなんて最低ですよ。それに、仕事を始めたら、車が要らないという保証はどこにもないですし。
体のことも考えて、何かあっても大丈夫な寮(全力でドミトリーを推薦された…)を希望してるんですが(実家から通えれば一番良いんだけど、もりょもりょの理由であんまり住みたくない)、どうも会社から寮までだいぶ遠そうということもあり、遠い=都心ではない=車が必要という三段論法から、今車を買っても大丈夫だろうという気になってます。
TA代が結構な額入りそうなので、乗り出し総額で20万ぐらいで何とか手に入らないかなあ? それ以上だと、最悪半年乗り捨ての覚悟ができない(20万でも高いけど、20万円では買えない価値がキット…)。無理だったら、新しく出るiMacでも買うつもり。