サービス開始してから休みがない

4/1にサービス開始してから、休みがない状態で社畜中。今日は、マスタデータに補正をかけるべく、本日分の差分チェック対象を抜いてきて、vlookup関数とindirect関数とmatch関数で差分抽出するという作業を、なぜか実施していた。本日分の対象は4ケタで済んだから良いものの、マスタは全部で9桁以上のレコードが存在するから、どうするかという感じ。
というか、先週の稼働時間が100時間超えるとかさ、今月400時間働けってこと? というか、周りは結構働いているから困る。。。さらに言うと、こんなこと書いてるけど、このペースで働いていても、逆に結構気持ちに余裕があるのがまた困る。